muda9/27
相変わらず色々買ってます。

武装神姫はわんこだけ。
武器セットの方は顔があんまり好きじゃないので、スルーしました。

そのお金でフィギュメVol.6・ドラキュ?Vol.2を3つずつ。

ドラキュ?は双子の片割れがかぶって微妙だなぁ…。と思ったんですが、この顔は結構使えるので○。

Vol.6で一番欲しかったチア服も手に入れれてよかったです。

iinntyo
ま、速攻いいんちょの物になるワケですが。

わんこのレビューは金曜になる感じです。

で、ホビーオフで210円だったから買ったスタープラチナ。
sp
かなり遊べていいんですが、これ何のシリーズなんだろ?
知っている方がいましたら教えてください。

ブレたけど、なんかいい感じだと自己満足。


後、ちまちま作ってます。
akane
フィギュメの改造がどんどん後回しになってる罠。


明日はポケモン発売日です。
きっと朝からやになる位人来るんだろうなぁ…がんばろう

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/243-8c6244bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
