muda9/28
これで今月分は終了。

今日はポケモン ダイヤモンド・パールの発売日だったワケですが…

遅番の人と交代する時点ですでに普段の週末の倍以上売り上げがありました。
それに月末のエロゲも入荷してくるワケで。

普段とは比べ物にならないくらい疲れたんですが、買い物にはしっかり行ってきました。


手前の3つはバラ売りで。
アルティクウガ以外は定価のお得な買い物でした。

c
もちろんキャスターさんのフードは取り外し可能。

c1
ローブ(?)も外せますが、フードの半分がしっかり接着されているので、凄い違和感。

結局、マオチャオの方も買ってしまいました。
レビューはわんこの次になるかと。

リボ零号機・改は忘れてたので。

AWMのクレインオルフェノクは先日555の44話を観た&箱つぶれで少々安くなってたので。

明日、いよいよウチにHDDレコーダーが届きます。
さっさと操作覚えて、バイト行く前に軍曹の予約しとかないと。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/245-ffc1a9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
