hお待たせしました、わんこです。

何やら、色々聞いていると、マオチャオの方が人気があるようですが、自分は断然わんこですね。

わんこかわいいよわんこ。
それではどーぞ。

h1
開けるとこんな感じ。
わんこの方は特に見た感じ気になるとこがなかったので、最初に手に取ったものを購入しました。

h2

h3
素体の方は悪魔・天使と同じです。
ただ、頭が少し大きく感じます。

h4

h5
素体用の武器その1。
十手が2本付いてます。

h5

h7
素体用の武器その2。
棘輪も2つ付属。

h8
イメージは敵の攻撃をかわしつつ、攻撃。みたいな。

h9

h10
ハウリン プチマスィーンズ。
マシーン。じゃなくて、マスィーン。


h11
『吼凛、装甲』


h12

h13

h14

h15


h16

h17
わんこかわいいよわんこ。

4体の神姫の中でも一番のお気に入りです。

ただ、腕が
h18
この位置までしか上がらない。というのは大いに不満。

おかげでハウリンキャノン吠莱壱式が使いにくいったらありゃしない。

武装後の可動に関しては悪魔・天使に惨敗ですね。

h19

h20

h21


h22
ハウリンでしたー。

可動ががなんだ。かわいければそれでいいじゃないかっ!

愛があればいいじゃないかっ!!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/248-303b2200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
