muda90/30
今日で9月も終わりですね。

今年も後3ヶ月。
みなさん、来年までなんとか生き延びましょう。

多々買わなければ生き残れない!


つーワケで、SDガンダムカタログ買ってきました。
資料的にも読み物としても十分おもしろいです。

ん?…BB戦士作りたくなってきたな。

剣は明日555観終わったら借りに行く予定なんですが、555の装着変身買えなかった反省も踏まえて、買えるうちに買っておきました。

鉄道むすめは今回も1個。
鷹野みゆきさんでした。
ちなみに、広島の路面電車には4年程前に乗ってたり。
カードに乗ってるやつかどうかは忘れましたが。

明日は茜かフィギュメの改造かBB戦士作るつもりなんで、おそらくレビューはなしかと。
555も観なきゃですし。

コメント
この記事へのコメント
>多々買わなければ生き残れない!
爆笑しましたwwww

>ん~…BB戦士作りたくなってきたな。
私も読んだ後、そう思って即効で模型屋行って
疾風の仁字を買いましたww
2006/09/30(土) 23:27 | URL | りゅーりゅー #-[ 編集]
>りゅーりゅーさん
自分もその辺のBB戦士作りたくなってきてるんですよね。

ナイトサザビーにするか、赤龍にするか、火炎の駄舞留精太にするか…赤ばっかですね。
2006/09/30(土) 23:30 | URL | オタウド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/249-197610db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
