m何だかんだで買ってしまいました。

やはりドリルの魅力には逆らえないワケで。
もちろん、マオチャオ自体も気に入ってますが。

これで4体目ですか。
次も2体とも買いそうですね…
それではどーぞ。

m2

m3
素体はいつも通りです。
ただ、悪魔・天使より首が外れ易いような気がします。

この点は改善して欲しいですね。

m4

m5


マオチャオ プチマスィーンズ
m6

m7
猫部分以外はハウリンのと色違いです。

m8
暇な時はマスィーンズをいじめて遊んでます。

m9

m10
武装装着。
ハウリン同様、腕の可動がイマイチですねー。

m11
これが本当の猫パンチ。

m12
『マオチャオキーーックっ!!』

m13
へたれ大MAX様のレビューを見てから、ストライクベントにしか見えない罠。

m14

m15
「防壁」ファンビー。
「防壁」とかいうごつい名前の割にはかわいいです。

m16
「旋牙」シャンヤ。
ドリルです。

m17

m18


m19
俺は一体何をしているんだ。

m20
マオチャオでしたー。

いじってるうちにどんどんかわいく見えてきますね。
こちらも気にってます。

ただ、頭がポロポロ落ちるのは何とかして欲しいです。
絡ませてのレビューはバイト終わってから、元気があればやります。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/253-08e14275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
