帰ってきたら、部屋が大惨事でした。
何か、玩具や玩具の箱が散乱してて、足の踏み場もない感じです。

心滅は無事なんで、地震ではないと思いますが。

きっと、微妙なバランスで飾ってた何かが落ちた拍子に、雪崩のごとく崩れていったんでしょうね…


つーわけで、今日はもうD.C.?かプリズム・アーク少しやって寝ます。

明日は朝から掃除。
ちょうど、バイトも休みですし。
ついでに、玩具の整理もやっちゃいますかね。
よし、ちょっと元気になった。
明日はがんばって掃除&整理しよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/258-2098ecac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
