今期スタートのアニメで気になったものを一通り見たので軽く感想とか。

■ネギま!?
原作とは別のもの。と割り切ってるので、楽しく見れそうです。
個人的には不満な点は今のトコないですね。

いいんちょの出番がちゃんとあれば満足です(ぇー

■武装錬金
ほぼ原作通りで一安心。
まひろの声どっかで聞いた事あるなーと思ったら…

バルスカってあんな風に動くのね。
早く蝶野とブラボー・ムーンフェイス出てこないかなー。

■Kanon
今期のベスト…つーか、今年のベストかも。
まだ早いですが。

メイン以外のメインヒロインをどう扱うか今から楽しみです。

■夜明け前より瑠璃色な
さよならー(ぇー

なんか開始当初から違和感は感じてたんですが、まぁ、もうちょい見よう。と思ってました。
が、盗撮じじいの登場で終了。

PS2版のCM見て、そっちはちょい欲しくなりましたが。

残り見ようかと思ってるのは結界師とDEATH NOTE。
数少ないなぁ。と思う方もいるでしょうが、自分的にはこれでも多い方だったり。
あんまりアニメ観ないコなんで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/262-81b8e529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
