muda10/9
前髪を掴み損ねたなら、追い抜いて掴め。

というワケで、前回の再販時に買い逃していた闇元帥を何とか買うことができました。

オクで落とした方が早い&安かったかも(ガソリン代とか時間考えると)しれませんが、ま、それは言いっこナシって事で。

烈破は昔作った時、赤メッキの仮面がすごく気に入ってた思い出があります。
偶然見つけたので、こっちも購入。

烈火武者。
実はまだ買ってなかったんです。
いい機会なのでこっちも買っておきました。

さて、最近BB戦士作ってない&買ってない最大の理由として、置く場所が無い。
というのがあったんですが、買ってしまいましたからね。
どれか作ります。
置く場所は後で考えます。


リボルテックと武装神姫を同じスペースに並べるかなぁ…アクションフィギュアつながりって事で。


さて、赤龍・ナイトサザビー・烈破・精太・ナイトウイング…何作ろうかなぁ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/264-c56c75ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
