上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
n動かないフィギュアは約1ヵ月半ぶりですねー。

というワケで、ななかです。
ゲームをプレイ中「ことりじゃん!」と思った人も多いハズ。
自分もそう思いましたが、アレはあえてそうやってるんだろう。と、個人的にはアリです。

信者ってワケじゃないですが。多分。
それではどーぞ。

n1

n2

n3

n4

n5
ん?…かわいいですねー。

ちょっと出した舌が劇中序盤での小悪魔なイメージをよく表しているかと。
しっかり、ななかです。

ただ、スカートがちょっと…これについては後ほど。

n6

n7

n8
個人的なお気に入り部分のリボンと靴紐。
厚ぼったくならずに、ちゃんとリボンになってるのは何気に凄いですね。

n9
お気に入りその2。
やっぱり、動きのある長い髪は好きです。

n10
制服を着ているので、胸はそんなに目立ちませんが、左腕で潰される事で、存在感は十分です。

n11
パンツです。

ここが唯一の不満点ですね。
スカートがめくれ過ぎて、アホの子みたいに見えるんですよね。
ここまでめくれてんのにポーズ決めてるって…ねぇ?
購入予定に最後まで入らなかった理由だったりします。

n12

n13

n14
パンツは白。
序盤の一枚絵で白でしたから、原作に忠実ともいえるんですが。

やはり色にはこだわって欲しいですね。


n15
ななかでしたー。

コトブキヤには是非、全ヒロイン出して欲しいですね。
TH2で出来たんだから、D.C.?でも出来ますよね…?





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/273-ffe4a476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
チロっと出した舌がより一層の魅力を引き出す元気いっぱいなぱんつ見えてる「D.C...
2006/11/04(土) 22:44:46 | アキバHOBBY
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。