muda10/17
久しぶりに自転車で長距離走りました。

「おばあちゃんが言っていた…
限定版と通常版は似て非なるものだって」

まー、そういうワケで両方買ってきました。

negi16

negi16-2
そういえば、今回の限定版には外箱付かないんですね。
小冊子とかまとめて収納できた方がよかったんですが。
まぁ、頻繁に読む人にとってはジャマでしょうが。

neo
ネオパクカ1枚目。
カードの柄はほぼ全て限定版の特典の『ネギま!?のネ!』に載ってます。
つーか、半分がカードの紹介だったり。

どのマークが何を表してるかも書かれてます。

ちなみに自分はいいんちょとのどか全種と後はアーマーカードが揃えばいいかなー。といったスタンス。
カード目当てで何か買うというのは、多分無いかと(いいんちょとのどかは別ですが)。

通常版に入ってたチラシを見る限り、DS版にはまき絵、PS2の演劇版には刹那のアーマーカード。
トレーディングポスターをBOXで買うと亜子のコスプレカードが付くみたいですね。

そういえば、OVAのDVDには何が付くんだろ?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/278-0e80daeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
