zz光の七人衆はこれで5人目。

というワケで、駄舞留精太。
説明書のコミックで登場したのはわずか2コマ。
「な…なんだ」と「雷丸…しっかり…」のセリフのみ。
という不遇のキャラです。

まぁ、みんなそんな感じですけどねー。
それではどーぞ。

zz1

zz2
軽装状態は他の武者に比べて小さい感じ。
まぁ、このかっこで飾る人以外は気にならないと思いますが。

zz3
雷丸に付いている武化舞可の鎧甲・大砲が装着できます。

zz4
武者戦車。
完成までに時間がかかったのはこいつのせいです。
あ、今回も瞳と額の『ZZ』以外は全部筆塗りです。

zz5
武者戦車には雷丸が搭乗可能。
雷丸の額のパーツなくしましたorz

zz6

zz7
鎧を着装。
一気にボリュームアップです。
背の高さで言えば、龍神形態の仁宇・超人馬形態の精太には届きませんが、密度で言えば斎胡並みかと。

zz8
剛熱刀はあんまり塗装してないです。
どうせ剥げますし。

zz9
背中にもつけれます。

zz10
目牙爆通火。
現天宮最強の武器。
やはり長物はいいですねー。

こいつの塗装中にガンダムマーカーのゴールドが無くなったので、薄いとこがチラホラ…。
あんまり見ちゃ嫌です。

zz11
武化舞可の鉄肩・俊脚装着。
またまたボリュームアップ。

zz12
鉄肩は無塗装ですが。

zz13
雷丸と組み合わせることにより、目牙乱散破天発射形態に。
ちなみに『メガランチャーはっしゃけいたい』です。

zz14
駄舞留精太でしたー。

光の七人衆も残すところあと2人。
武化舞可も残すところ後1つ。

年内には全員揃えたいですねー。

バンダイさん、来月の再販に烈丸頼みます。
や、マジで。





コメント
この記事へのコメント
[色:CC0033]色付きの文字太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文打ち消しの文[/色]色付文字[/色]
2006/10/25(水) 15:03 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/286-0f864029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
