hk予告通りハイパーカブトです。

本編の方もようやく物語りが進んで…進んで…
きてますよね?

まぁ、それはいいとして、対ライダーではガダック以外は相手にもならない最強ライダーです。
それではどーぞ。

hk1

ハイパーキャストオフ

hk2

hk3
でも、これってキャストオフつーか、プットオンな気がします。
ノーマルカブトよりもマッシブに。

角がデカイと強そうに見えます。

hk4
あのポーズ用の手首が付属。
これは本当に嬉しい。

hk5
パーフェクトゼクターもどっかから落ちてきます。

『カブトパワァ』
hk6
切るっていうか、ぶったたいた方が痛そう。

hk7
ガンモード。
これってもう本編で出ましたっけ?

『マキシマムハイパータイフーン』
hk8
ガダック以外のライダーから問答無用でゼクター強奪するってのはどうなんでしょうね。
天道っぽいと言えば天道っぽいですが。

hk9

ハイパークロックアップ


hk10

hk11
時を駆けるライダー。
時間をどうにかする能力って、悪役のイメージがあります。
ジョジョの読みすぎですね。

『1・2・3』

ライダーキック

hk12
やはりライダーはキックですね。
カウンターハイキックの方が天道らしいですが。

hk13
ハイパーカブトでしたー。

皮用のスタンド付けてくれる今回のシリーズなら…と思いましたが、光の翼は付いてないです。
500円くらい値段上げてもいいから付けて欲しかったですね。

ま、そこまで言うのは酷ってもんでしょうね。





コメント
この記事へのコメント
欲しいぐらい大好きです。ハイパーソードあるから。
2006/11/06(月) 16:26 | URL | 北原誉祥 #-[ 編集]
>北原誉祥さん
こいつは中々おススメですよー。
ハイパーソードは持ちにくいですが…
2006/11/07(火) 01:01 | URL | オタウド #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/25(月) 17:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/296-932b1530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
