imクルルロボ作るテンションが上がらないので、昨日買ってきたYujinのアイマスを気分転換にレビュー。

って言っても、1回しか回してません。
元ネタ知らないんで、体目当てで買ったんですが…
それではどーぞ。

水瀬伊織
im1

im2

im3
ガチャが300円になって久しいですが…
こいつに限って言えば、見合ってないですねー。

値上げ自体はしょうがないと思ってます。
ただ、200円の頃の物を維持して欲しいですね。

im4
目当ての体がもっさりしてるってのはなぁ。

しかも、この手
im5


im6

「嘘だッ!」
『雛見沢からアイドルデビュー!!

昭和58年に滅んだ村が奇跡の復興。
村おこしのために、少女たちをアイドルに育てよう!』

…しかし、上京した途端にオヤシロさまの祟りで全員あぼんという絶対攻略不可なゲームの誕生です。


すいません、悪乗りし過ぎました。
ファンを敵に回したくないので謝っておきます。

im7
で、カプセルに一緒に入ってたウサギっぽいの。

ブックレットにも載ってないので使い方がイマイチ分かりませんが…

im8
まぁ、コレか

im9
こうでしょうね。


いいや、違うねッ!
im10

こうだッ!!


オタウドはアイドルマスターを応援しています。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分も単品で買いました~(詳しくは当サイト参照)。200で回せるところがあったので、今度回しに行ってみようと思ってます。

「やっぱり伊織はハズレかな?」って思いましたが、最後のネタ画像見て思わず大笑いwww いいな~。

P.S.あの後2個ほど“ぱにぽに”のトリコレ買いましたが、ベホイミちゃん出ず・・・OTL と言うか、また姫子のキノコきちゃったよ~(泣)
2006/11/01(水) 00:17 | URL | ちびヤン #-[ 編集]
>ちびヤンさん
こっちではまだ単品では売ってないですね。
定価近くなら、あずさとか欲しいですが。

や、本当に最後のネタ画像がなかったら、ハズレですからね。
まぁ、これならいいかな。って感じです。

よっぽどキノコと縁があるんですね…
ウチのダブリは友人達に強奪されましたorz
2006/11/01(水) 01:19 | URL | オタウド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/298-9ac8a16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
