ijWFで限定販売された風雲イリヤ城ですが、その後のグッスマの通販で購入できました。

他の会社もこういう風にして欲しいんですけどね…

しかし、またおバカな商品だよなぁ、これ。
それではどーぞ。

ij1

ij3

ij2
パッケージもすごく…おバカです…

ij4
ij5
ij6
セイバー
セイバーにはガー顔も付属
ij7
ij8
アーチャー
ブスっとしてます
ij9
ij10
ライダー
後姿は髪しか見えません
ij11
ij12
ランサー
複雑なタイツ(ぉ模様もばっちり再現
ij13
ij14
キャスター
表情は6体の中では一番のお気に入り
ij15
ij16
イリヤ
ブルマ姿の体も欲しかったなぁ…(ぉ


バーサーcar
ij17

ij18

ij19

ij20
ムダにデキがいいです。
顔のディフォルメ具合といい、再現度はかなり高いです。

ij21
バーサーcarは貯金箱にもなるんですが、お金の投入口はフィギュアを立たせるトコにあります。

ij22

ij23
セイバーも乗せれますが…やっぱりイリヤがベストだなぁ。


ij24
ゲーム中、何回か全滅すると…

ij25
ネコアルクが使用可能に。

嘘です。


ij26
風雲!イリヤ城セットでしたー。

ゲームの中でも特におバカな物を、このクオリティで作る。

そこにシビれる!
あこがれるゥ!

できれば、他のサーヴァントも同じサイズで出して欲しいですが、イリヤ城で使えないからしょうがないかなぁ。





コメント
この記事へのコメント
わ~お☆これは非常に良い出来ですね~。う~ん、ちびキャラが皆可愛いなぁ(´ω`)バーサCar(カー)も良い感じだし。

このちびキャラを3D化して、アーケードの連邦vsザフト2みたいに作ってくれるとこないかな~?ww

個人的にはバーサーカーもいいけど、ポ○デラ○オンも捨てがたい・・・。
2006/11/05(日) 11:55 | URL | ちびヤン #-[ 編集]
>ちびヤンさん
>このちびキャラを3D化して、アーケードの連邦vsザフト2みたいに作ってくれるとこないかな~?ww
あそこまでやったら、間違いなくおバカNo.1でしょうね。

ポ○デラ○オンは結局1個も手に入れれなかったなぁorz
2006/11/06(月) 11:21 | URL | オタウド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/311-91f741de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
