ss蝶今さらですが、買ってきました。

Bなのは言うまでもなく、台紙目当てで。
また、制服が増えた…orz

これ、体がスク水とかだったら普通に売れたと思うんですが。
それではどーぞ。

ss1
フィギュメイト自体に変更は無し。
売れ残りです

ss2
座りパーツ以外の付属品。
机に椅子×2、鞄と教科書。
教科書は机の引き出しには入りませんでした。

ss3
この2人がマジメに授業受けてると、違和感がありますね。

ss4
髪と体で椅子の背もたれをはさむと、しっかり座ってくれます。
でも、実際こんな風に座る子って少ないですよね。
髪もそれように作ればいいのに。

って、そうすると、ロングヘアーの生徒全員分作らないといけなくなりますか。
そんなめんどい事するわけないよなー(ぉ

ss5
エヴァの場合、椅子に座るよりも、こうした方がしっくりくる件について。

ss6
スカートの正しい使い方についての提案。


ま、結局のところ、これを買ったのは…
ss7
こうするためなんですけどね。


フィギュメイト 魔法先生ネギま! スクールセット(B)でしたー。

最初にも書いたように、せめて体だけでも制服はやめて欲しかったですね。
座りパーツの足とスカートはこのままで、体はスク水とか体操服とか。
もしくは、表情を変えるってのもアリでしょう。

これ買うような人は制服ならたくさん持ってるでしょうし。

値段とか考えても一部の人間しか買わないんだから、もっと工夫して欲しかったですね。
そうすれば、だだ余りは避けれただろうに。

ま、コナミだし、ムリか。





コメント
この記事へのコメント
はじめまして、以前から拝見させて頂いていましたが、この度初書き込みさせていただきます。
 おたくのビギナーです。
おもしろいサイト見つけました。

欲しくて探しているのに手に入らない物を、買いたい金額を添えて、自由に登録 譲って(売って)くれる)人たちが集まってくる、逆オークション・サイトです。

リバオク; http://ribaoku.net

ご存知でしたか?

リバオク
http://ribaoku.net
欲しい物を探している方に朗報です! ‐欲しくて探しているのに手に入らない物を、買いたい金額を添えて、自由に登録 譲って(売って)くれる)人たちが集まってくる、逆オークション・サイトです。
2006/11/06(月) 19:59 | URL | おたく人 ビギナー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/312-20620b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
