rmよーやく出来ました。

しかし、瞳シール貼るの失敗してたり。
精太といい、この親子は何か失敗しますね…
相性が悪いのかな…
それではどーぞ。

rm1

rm2

rm3
今回もシールは瞳のみ。
それと、スミ入れをガンダムマーカーに戻しました。

rm4

rm5
武化舞可の覇兜。
嵐丸本体はともかく、こいつだけでも塗装しとかないと、ちょい厳しいですね。
多くの人はこれが目当てでしょうし(ぉ

ちなみに、覇兜の先はある程度シャープにしてあります。

ここからは精太も使って。
rm6
精太についてる、疾風号に搭乗できます。

rm7
そして、精太の兜・肩鎧も装着可能。
なんですが、肩鎧を付けるためのパーツをなくした(精太に付属)ので、肩鎧はつけれませんorz

rm8
もちろん、精太に武化舞可の覇兜をかぶせることもできます。

rm9
嵐丸でしたー。

暁の竹刀の色はなかなかそれっぽく調色できたので、気にいってます。
後は手の色ですかね。
こっちもそこそこ上手く出来たかと。

反省点は色々あるんですが…やはり瞳のシールが…
かなり重要なとこなので、もっと精進ですね。

後、パーツはしっかり保管しておきましょう。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/318-f3491146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
