MAX FACTORY & GOOD SMILE COMPANY 社長座談会
何かフィギュアについてあーだこーだ言うのは久しぶりのような気がします。

まぁ、これを読めば、なぜあぁいう事になったのかは、とりあえず理解できます。

でもねー…あぁ、難しいトコだと思います。
理解はできます。
あちら立てば、こちら立たず。

しかし、やはり思うのはなぜ限定5000個さ?ですね。
連合のウリは安定したクオリティと数が十分販売されること。だと思ってたんですが、これは『十分な数が販売される』というセールスポイントを自ら捨てた。というワケで。

2月に出そうとして、この事態なら、2月に出さなきゃいいのに。
別に2月に出そうが4月に出そうが、コッチには関係ないですからね。

旧正月うんぬんはこっちも理解してます。
しかし、なぜ2月ハルヒを出すのかは未だに納得できないです。


そして、2人の対談のこのノリ。
実際はこんな感じだったんでしょう。
別にそれは構わないです。

しかし、なんでそのまま企業のHPに載せますかね。
監修した人間はもうちょい気を使って欲しかったですね。

フレンドリーな空気を出したいのか知りませんが、「もん」って…
最後の締めくらい敬語使えやって思っちゃいましたもん(ぉ


ま、Maxのハルヒに対する熱は完璧に冷めたので、みくるが発売されようが長戸が発売されようが絶対に買いません
それが唯一できる抗議ですからね…ま、自分1人がやったところで意味は無いと思いますが。

あ、この件で連合のフィギュアを全く買わない。
という事には絶対になりません。
あくまで、Maxのハルヒに関してのみ買わない。つー事で。


でもキョン出たら買うかも(ぇー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/324-170da715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
