n3
とりあえず、1時間ちょいやってみましたー

簡単に感想。
最初に学際の出し物を決めて、その後その決めた出し物に投票した生徒が敵につかまります。
1ステージクリアすると、1人の生徒を助けれます。

5人目あたりで飽きてきました(ぉ

ステージに入った時のコメントがほとんど同じ(誰が捕まってたか。くらいしかセリフに違いがない)です。
戦闘も、魔法の射手を撃ってるだけで勝てますし。

で、6人助けるとその日の行動は終了。
夜にネギが一人で戦いに行って(まぁ、後からついてきますが)、中ボスみたいなのに倒されたんで今日は終了。

もうちょっとやってみない事には何とも言えませんが、微妙かなぁ。
戦闘中に選んだパートナーが色々しゃべるのは結構好きですが。
でもさ、いいんちょに「来なければよかったですわ…」とか言われるとね…ヘコみますよ。かなり。

特定の生徒2人をパートナーに選ぶと、特殊な効果が発生すると説明書に書いてあったんですが、自分が確認したのは木乃香と刹那だけです。

ちなみに、いいんちょをパートナー1にして、明日菜にカーソル合わせると『明日菜が喧嘩口調になります』って出ます。
実際になります。
や、それだけです。

明日も早いので今日はもう寝ます。
クリアにかかる時間は結構短そうですね…


ks
これで4枚目。
なんだかんだ言って踊らされてるなぁ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/328-1b25bcb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
