kbRXが発売されて、約1週間。
よーやく、ブラックのレビューです。

レビューの参考にブラックを観てたんですが…
普通に見入ってました。

今のライダーなんかに比べると、特撮とかCGはしょっぱいんですけどね。
ヒーローはいつまで経ってもヒーローって事です。

それではどーぞ。

kb1
時を越え?ろ 空を駆け?ろ


kb2
てつをヘッド。
似てるけど、ぶっちゃけ扱いに困ります。
この状態のまま飾らないしなー。

kb3

kb4


kb5
身ッ!

kb6

kb7

kb8
仮面

kb9
ライダー

kb10
ブラック!


kb11
たぁっ!

kb12
とぉっ!

kb13

kb14
マルチアイ!

kb15

kb16


kb17
ライダー

kb18
パーンチ!

kb19

kb21
ライダーキック!


ちなみに、キック前のバク宙の別角度

kb22
み?ど?り? なす大地?


ブラックでしたー。

アンテナがなぁ…もうちょい細くならかったのかなぁ。
後はてつをヘッド。
どーせーと。

しかし、今になって発売されたのは本当に嬉しいです。
ミーラーモンスターが出るこのご時勢。
きっとロボ・バイオも出るハズだと信じてます。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/331-68d15bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
