mb最初は雑記の追記でいいかなー。
と思ってたんですが、撮影してたら枚数が多くなったので、プチレビューに。

パッケージに書いてある商品名は…
『モンスターハンター武器コレクションフィギュア
狩猟道具収集生活
ハンターグッズコレクションライフ』
長いです。とても。
それではどーぞ。

欲しかったのは、『クリムゾンブロス』『リュウノアギト』『老山龍砲・皇』『タクティクス』
で、出たのは…

mb1
タクティクスでしたー。

mb2
台座。
肉持ってる人間が何気にお気に入りだったり。

アイテムカードを読んでたら、『爪と持ち手を刀身の中に収納できる』とあったんですが、これはそういうギミックは無いだろうなぁ。
と思ってたら…
mb3
ありました。
これにはちょいびっくり。


?オタウドが考えるモンスターハンター?

mb4
今日も狩りに行くかのぅ。

mb5
今日の相手はお前かい。
久しぶりに腕がなるのぅ。

mb6
なかなかやるのぅ。

mb7
これでお終いじゃ。


多分、そんなに間違ってないはずです。

mb8
モンスターハンター武器コレクションでしたー。

単体で飾ってよし、アクションフィギュアに持たせてもよし。
こういうのが欲しかったんですよねー。
神姫用に。

後2・3個摘んどこうかなー。
来月神姫の新作でる事ですし。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
色付きの文字これは非常に良い出来ですね~(^^)ウチはモンハンGからのプレイヤーですが、画像アップでこれだけ精巧に作られている感じが伝わる作りは脱帽です。ウチも買わないと~。

何気に神姫と合いますねwww
2006/11/20(月) 11:42 | URL | ちびヤン #-[ 編集]
>ちびヤンさん
これだけ細かいトコまで作られてるのは本当にすごいと思いますね。

他の武器シリーズと違って、持ち手が細いので、神姫に持たせやすい。ってのもポイント高いです。
2006/11/20(月) 12:26 | URL | オタウド #-[ 編集]
こっちはお初ですね。

これは中々楽しめそう・・
神姫再販でゲットしたので、早速明日探してきますw
2006/11/22(水) 02:16 | URL | Lyo #-[ 編集]
>Lyoさん
神姫ゲットされましたか~
さっそく遊び倒してくださいね。

こっちの方でもよろしくお願いします。
2006/11/22(水) 10:12 | URL | オタウド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/336-5a201111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
