yumeコトブキヤのD.C.?の第二弾は朝倉姉妹の妹、由夢です。

家でのメガネ&ジャージ姿で出して欲しかったとまでは言うまい…。
どっかから出してくんないかなー。

や、それよりも、メインの6人は何とか出して欲しいものです。
それではどーぞ。

yume1

yume2

yume3

yume4

yume5
相変わらずのブキヤクオリティーです。
造形・塗装ともに完成品メーカーでもトップクラスなのは変わらないですね。

…別にブキヤから頼まれて言ってるワケじゃないですよ?

ななかもそうでしたが、口がキャラをよく表してると思います。
本性ではなく、優等生モードの由夢を。

yume6
お団子も完璧に再現。

yume7

yume8

yume9
真正面から見ると、リボンに隠れてあまり見えませんが、横から見るといい物を持ってます(ぉ
ん?、でもこんなに大きかったかな。

yume10
鞄。
中の教科書もちゃんと再現されてます。

…前にも同じこと書いた気がします。

yume11
今回最大のお気に入りポイント。
見えそうで見えない、この絶妙な翻り感が自分の妄想をかきたてるワケで。
やっぱり、チラリズムですよ。

yume12

yume13
ま、結局は取るんですけどね。
そして、今回から採用したミラーベース。

別に意味はないですけどね。
やりたいから、やる。
理由はいつだって簡単です。

yume14
おパンツも相変わらずのブキヤクオリティ。
や、こっちは悪い意味で。

まだリボンがあるのでマシと言えばマシですが。
でも、逆にこのリボンがガキ臭くしてると…

パンツにうるさいってのはどうかと思います(ぇー

yume15
ななかと。

yume16
普通に並べると、ななかがごつく見えるような…
由夢のポーズのせいもあるとは思いますが。


yume17
由夢でしたー。

妹属性のない自分が唯一好きな妹キャラがいるのがD.C.シリーズ。
その点のみで、D.C.シリーズは自分の中で結構偉大だったり。

フィギュアとは関係ないですが。

ブキヤだけとは言いませんが、パンツにはやはりある程度はこだわって欲しいですね。
元ネタで白なら別にいいですが。

塗装・造形ではあまり差がなくなってきているフィギュア界で他社と差をつけるには、見えないけど見える部分にも力を入れることが大切だと思います。

まぁ、なんだ。
ようするに、自分はパンツが好きだって事です。

音姉ももちろん買いますよー





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
4千円クラスのコトブキヤフィギュアは塗装+造形が平均値を大きく上回る出来の物が多いので、ユーザーとしては安心して買えますね~。

どこかキャストオフ仕様で本物の下着に使用する布か何かでぱんつ作ってくれないかな~?ww

P.S.クレイズ萌え~ろ祭りに行ってきました~。宮川氏の作品がたくさんあったので、宮川さんファンには良いイベントでした。
サイトの方でレポアップしたので、良かったらご観覧くださいな~(・∀・)/
2006/11/26(日) 18:03 | URL | ちびヤン #-[ 編集]
>ちびヤンさん
や、本当にブキヤの完成品は信頼。という文字がよく似合います。
例外もありますが(ぉ

萌え~ろ祭りのレポ読まさせて「いただきました。
鈴平ひろ氏の完成品フィギュアがかなり気になりましたが、やっぱりすぐ完売しますよね…

一般発売してくれないかなぁ。
2006/11/26(日) 22:23 | URL | オタウド #-[ 編集]
>オタウドさん
ご観覧ありがとうございます!ピンボケの画像が多くてごめんなさい・・・(´Д`)アボーン

≫鈴平ひろ氏の完成品フィギュア
これはウチも「欲しいな~」と思いましたね。出来が必要以上に良かったものでww
一般販売されたらかなり売れるでしょうね~。

P.S.またクレイズ関連記事(フィギュアレビュー)を掲載しましたwまたお時間がとれる時にでもご来店くださいませ~。
2006/11/27(月) 20:38 | URL | ちびヤン #-[ 編集]
>ちびヤンさん
レビューの方、見させていただきました。
これで2000円ですか…
これは欲しい。と思ったら、前回はより低価格で高クオリティのものだったと。

う~ん…地方に住んでるとこういったイベントに行きずらいのが辛いとこですねorz
2006/11/28(火) 03:01 | URL | オタウド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/344-50b7aa46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
