muda11/27
昔持ってた頃はそんな風に思ってませんでしたが…白龍って、結構イケ面なんですね。

とりあえず、今のなんでもかんでも手当たり次第買ってる感じなBB戦士はよくないと思うので、主に集めるシリーズを決めてみました。

当分は『七人の超将軍編』を集めていこうかと。

理由はこのシリーズがBB戦士から離れる前、最後に買ってたシリーズだから。です。
この後はリアル体系に目覚めていったんですよね。

で、烈伝で戻ってきて烈伝がコンプできそうな感じなので、次は最後の思い出があるシリーズにしよう。と。
もちろん他のシリーズも買いますが、烈伝コンプして作り終わった後は七人の超将軍編をコンプしたいなぁ。と。

や、もちろん茨の道だってのは分かってます。
でも、やっぱりこのシリーズの思い出が一番あるんですよね。

理由はいつだって単純です。

それに、再販だってされるかもしれませんし。
ま、その前に烈伝作んなきゃですけどね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/349-13293e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
