「私に隠れてネギ先生と?そんな事認めませんわ」

ネギPon!キャンセルしました。

今はただショックです。

今週のお話はいいんちょみたいなショタコンがメインだったようですね。
や、マジでそう思いたいです。

「佐々木まき絵失格ですわ!」を筆頭に、
「犬の様に従順で。」とか。
「馬車馬の如く疲れを知らない」とか。
「自分ひとりで動くのは流儀に反する(うろ覚え)。」など、いいんちょならばあり得ないセリフを喋ってましたね。

好きなキャラが喋ってるのに、苦痛を感じるとは思いませんでした。

まさに3時間目の再来。
や、それより酷いですね。


いいんちょが
ただのショタコンなDQNになってましたから。

今回の脚本を書いた人間はいいんちょに何か恨みでもあるのか。

かなり怒ってますが、それ以上にショックです。

今日の放送を観て、『おもしろい』『よかった』と思った人は是非、理由を聞きたいです。
自分は全くそう思えなかったので。


ここまで言ってなお、DVDは買わない。と言い切れない自分もいるんです。
確かに、今までの放送ではおもしろかった部分もありましたし。

それだけに今日の放送は…。
何でこんな事をしたんだろう…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/358-4f0c1ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
