bk予告通り、今日のアップです。

今回はこっちのみ。
ツガルも欲しかったですが。

んー…ま、言いたいことはレビューで言うことにしますか。
それではどーぞ。

bk1
bk2

bk3
素体はいつも通りの神姫です。
つーワケで、省略。

bk4
bk5
軽装。
鎧が何かちゃっちいです。

思いっきり、玩具。って感じなのが残念。

bk6
この尻はなかなかいいと思います。
つーか、サイフォスの最大のアピールポイント(断言)。

bk7

どどんまい!

では、なく、肩は軽装状態なら、そこそこ上にも上げれます。
鎧を上手く動かさないと腕が外れますが。

bk8
武器その1。
Bec(ベック)。

すごく持たせにくいです…

bk9
その2。
Criniere(栗煮えーるクリニエール)。

bk10
その3。
Corne(コルヌ)。

bk11
鞘は背中にマウント可能。

bk12
……ま、一回はやるよね。

bk13
bk13

bk14

bk15
重装。
頭部の仮面は外せます。

この顔はまだマシ…って事はサイフォスは平安美人。

bk16
使ってない鎧パーツはアーマースタンドに飾れます。
ちょっと怖いけど。

bk16
武器その4。
Defense(デファンス)。

でかいんですが…ちゃっちい。

bk17
あんまり写ってませんが、いつものスタンドももちろん付属。
これで組み立ててないスタンドは3つ目かな…

bk18
サイフォスでしたー。

今までは2つ買ってきましたが、今回は1つのみ。と。
やはり顔があまり好みではないので。ってのが、一番の理由ですね。

今回ではツガルが一番人気でしょうか。
自分が行ったときにはもうなかったので。
サイフォスも自分が買ったのがラストでした。
なんだかんだ言って売れてるんですかね。

次の4弾は2つ買う予定です。
サンプルの時点では大丈夫そうですし。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/361-1e8a3f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
