というわけで、スミ入れ、つや消しまで吹いて、完成したので写真を何点かアップです。

zk1

zk2
本来なら、3体揃えるべきなんでしょうけどね。
そこまではムリって事で。

時間的に。

zs1

zs2

zs3
プラモでしか見たことない旧ザクですね。
元ネタは知らないです。

ですが、説明書読むとなかなか熱かったり。
初めてHアイズ使ってみました。>ライフルセンサー

zk&zs
んー…やっぱりザクはいい機体ですねー。
塗装ほとんどいらないし

次HGUC作るなら、シャアザクかなぁ。
新しいの買わなければ。ですが。

コメント
この記事へのコメント
ザクかぁ~いいね!ww(←えーーー)ある意味、アッガイたんより萌えます。
ウチはアッガイたんよりグングン(SEEDのグーン)派。連合vsZ.A.F.T.版の歩く姿が可愛い~♪

グーンの1/144スケールのプラモデル出ないかな~?www
2006/12/10(日) 22:51 | URL | ちびヤン #-[ 編集]
アッガイもかわいいとは思いますけどね。
やっぱり、ゴックですよ!(ぇー

グーンは1/144では出てますが、一番安いやつのみですからね。
HGで出て欲しいです。
2006/12/10(日) 23:38 | URL | オタウド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/364-48b108df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
