srこれで子武者はコンプです。

地元の玩具店、スーパー探しまくったんですが、見つからなかったのでオクで落札。
定価の倍でしたが、定価自体が安いので無問題。

今回も部分塗装のみの簡単フィニッシュです。
それではどーぞ。

sr1


sr2
シールは瞳のみ。
漢らしいマユゲがいいですねー。

sr3
炎の小刀。
號刀を使いこなせなかった頃の烈丸のメイン武器。

sr4

sr5
神紅の鎧装備時。
マユゲが肩鎧になるってのが、個人的にかなり高ポイント。
角飾りの黒のラインはあえて塗りませんでしたが、こうやって見ると塗った方がよかったかも。

sr6
武化舞可が1つ、『號刀』。

かなりデカイです。
だが、それがいい。

神とする力を与えよ…
うが如く悪を懲らす技を能たらしめよ…

天来変幻!!

th

sr8
闇邪神を前に烈丸が武化舞可を装備した姿。
さすがに存在感はすごいです。

苦労して集めた甲斐がありました。

sr9
烈丸でしたー。

なぜか再販されない烈丸。
次の再販に入ってるといいんですが。
號刀がもう1本欲しいので。

次はいよいよ烈火武者頑太無。
一気に作る…れればいいなぁ(ぉ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/05/19(土) 21:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/367-7e5b31b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
