sr sYujinシャナです。

2回回したら、シャナ:炎髪灼眼の討ち手のバージョン違いとヘカテーでした。

…ツイてる。
それではどーぞ。

sr s1
sr s2

sr s3
クリアパーツがとにかくキレイですねー。
顔の方も炎髪灼眼の討ち手にふさわしい、かっけー表情です。
かなりのお気に入り。

sr s4
贄殿遮那はプラパーツで出来ているので、曲がり等の心配は無用です。
ただ、組み立てる時に注意しないと…

折れるとへこみます。

sr s5
バージョン違いはコート(?)の代わりに炎の翼が。
これだけで買ってよかったと思えます。

sr s6
つるぺたー。
包帯がエロイです。

sr h1
sr h2

sr h3
続いて、シークレットのヘカテー。
何かイメージと違うような気がしますが。
帽子についてる飾りみたいなのはつけるが難しかったです。
強くすると折れそうで。

トライゴンがついてれば…というのは酷ってもんでしょう。
ボリューム的にはシャナ以上です。

sr h4
sr h5
ローブっぽいのは外せます。
中ってこんな風になってたんですね。

sr h6
sr h7
スカートも外せます。
うん、こっちはほぼイメージ通り。

ローブの上半分、スカートはクリアパーツなので、色移りの心配もないです。


SRシャナでした。
回す前はマージョリーさん、ヴェルヘルミナが欲しかったんですが、実際に手にしてみると、特にシャナの炎髪灼眼の討ち手のバージョン違いはいいですね。

んー、でもマージョリーさん欲しいなぁ。
もう2・3回回すかなぁ。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/373-e7ee9950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
