muda12/23
ガンダムのDVD-BOX来ました。
ゆっくり観ていくつもりです。

HGUCサイコは親父がくれました。
誕生日なのかクリスマスなのか…そういう歳でも無いんですが、やっぱり嬉しかったり。

ゾックもようやく手に入りました。
というワケで、追記で適当にS.O.G撮ってみました。

小物なら、なんとか今の環境でも写真撮れる感じですね。

sog1
マゼラアタック。
ガルマザクより、こっちがメインですよね。

sog2
ゾゴック2体。
かぶるなら、量産型ズゴックの方がよかったなぁ。

sog3
イロモノ水泳部の中でも特にイロモノな方たち。
ジュアッグ・アッグはもうちょい欲しいです。

sog4
かわいくないアッガイ。
凶悪なツラしてます。

sog5

オーロラエクスキューション!!

ついカッとなって(ry

sog6
量産型ズゴックのかっこよさは異常。
しかし、1/2アソート。
シャア専用ズゴック手に入るかな。

sog7
ゾック。
圧倒的な存在感です。
でも、ゾックは1機でいいかな。

sog8
どうやっても勝てそうにないジムが、ジムっぽくていいです。
まさに絶体絶命。

次はポケ戦ですか。
一番好きなガンダム作品なので、是非コンプしたいですが…
1/2アソート多いからなぁ。
EXもあるし、フルコンプするのにいくらかかるんだろう。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/382-b21dd9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
