muda12/28
実は図鑑好き。

これで今年の多々買いは終了。
正確には明日、KanonのDVDが来たら。ですが。

今年もお疲れ様でした。

SIC剣も見かけましたが、原作があまり好きではないので、スルー。
今年最期の多々買いという事で、今年1番買い忘れてヘコんだフィギュアを買ってきました。>メリッサ。

sakura4
新しい背景も買ってきました。
以前、使ってたピンクが結構キツめの色だったので、今回は淡い感じで。

しかし、黒の上にかぶせてあるので、若干暗いですね。
今度から外して撮影しよう…

で、トリコレ!シャナは
vf1

vf2
メイドさんでした。
一番欲しかったものなので、今回もこれで終了。
終わりよければ全て良し。です。

vf3
早速すげ替え。
ま、アリですね。

beho
メイド服なら、やっぱりメディアですね。

さて、年末といえば、今年一年を振り返るのが恒例行事。基本。義務ですが…
ウチもやります。

『今年買った玩具、オレ的ベスト10』
ジャンル別にしようとも思いましたが、めんどい時間がないので、全ての玩具から選んだベスト10です。
とりあえず、明日(29日)は6位まで。
30日に1位まで発表するという形で行おうかと。

さてと、ちゃっちゃか選びますかね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/388-6bbb2690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
