araki-t買っちゃいました。
このTシャツが1000円で買えるなんて、いい時代になりましたねー。

うーん、もう2枚くらい買っとこうかなぁ。
とりあえず、グレーは手に入れたいところ。
次に行くまであればいいけど…

大使激怒 日本大使の前で、ヒロシマ原爆をネタに下品に笑う韓国人(情報元:あっちの生活 2nd Stage様)
こういうニュースはあまり取り上げたく無い(荒れるので)んですが、あまりにもムカついたので。
とりあえず、これやったやつは原爆博物館行って、被爆者全員に土下座した後死ねばいいと思います。
これに関して黙ってる(今のトコ)日本政府にも同じくらいムカつきます。

大使、よく耐えたと思います。


ひなたちき様でマックスファクトリー D.C.S.S. アイシアのレビューが。
BB団にBB戦士239 シャイニングガンダムがアップされています。
アイシア、ポーズがかわいいですねー。
さくらはどうなりますかね?
この調子でD.C.もシリーズで出てくれればいいんですが。
シャイニングの方がゴッドより可動については上ですか。
ゴッドで充分だと思ってたのに…BB戦士、恐ろしい子。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/39-949d6e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
