mu新年一発目はメソウサです。

…それでいいのか、俺。

ねんどろいどはこれで2体目ですね。
凛はおそらく買わないかと。
…多分。
それではどーぞ。

mu1
mu2

mu3

mu4
顔が3種、左耳が2種、スカーフ脱着可能と、色々なメソウサを表現できます。
が、顔の差し替えがめんどくさいです。
耳を取り外さなければなりませんし、何より、顔が取りにくい。
まぁ、スポスポ抜けるよりはマシですけどね。

mu5

mu6

mu7
手足も微妙に動かしにくいというか…

mu8

mu9

mu10
付属品。
オレンジのオオサンショウウオはとらのあなで買ったらもらえたものですが。

こっちの方が存在感があるのは、やはりメソウサだからか…

mu11
日光の下にいると、乾くケロ。

mu12
メソウサでした。

ちゃんとメソウサなのはいいんですが、メソウサ過ぎて存在感がなくなってるのはどうしたものか。

まぁ、それは別にいいんですが。
やはり、顔の交換が気になりました。
デザイン上、仕方ないとは思いますが、もう少し何とかして欲しかったです。

というか、メソウサはもういいから、他のキャラの大きいフィギュアを出して欲しいです。

鈴音とか鈴音とか鈴音とか鈴音とか。





コメント
この記事へのコメント
そ~言えば、メソウサ発売されたんだ。可愛いな~。

メソウサより付属の神様やサンショウウオ目当てで買った方がいいのかも?w
2007/01/07(日) 01:35 | URL | ちびヤン #-[ 編集]
>ちびヤンさん
猫神様のデキは異常です。
オオサンショウウオもいい味出してますし。

メソウサはおまけです。
2007/01/07(日) 01:36 | URL | オタウド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/395-264fa58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
