am初売りセール、一番の目当てだったモアちゃんです。

メガハウスのケロロ軍曹ものはデキの割りによく投げ売りされるという悲しい運命を背負っているワケですが(ぉ、何ででしょうね?

まぁ、発売時に買わなかった自分が聞くのもなんですが。
これだけ莫大な数のフィギュアが出てる現在では、デキがいい。というだけでは売れないんでしょうね。
それではどーぞ。

am1

am2

am3
特に気になる点もなく、顔もちゃんとモアちゃんでかわいいです。
ベースの上の地球のような球体の上に乗ってるというのも、らしくていい感じ。

マントみたいなのと、金色の輪っかは、後ろのスタンドでのみ支えています。
ここは何気にお気に入り。

am4
am5
am6
おぱーいは小さめですが、この背中から腰にかけてのラインと、脇が何とも言えないエロスです。
特にこのラインは、例えるならばマ・クベの壷の如く良いものです。

am7
かぼちゃパンツ。
個人的には第二審判儀式装の方がよかったですが…

am8
ルシファースピア。
モアちゃんの基本的な武器ですね。

惑星を破壊できます。

am9
地球のような球体。

am10
ベースに書いてある『OKAMA』とは、審判衣装、第二審判儀式装のデザインをしたOKAMA氏の事です。

am11

am12

am13
モアちゃんでした。

やはり背中から腰にかけてのラインが最高です。
ただ、第二審判儀式装だったら、もっとよかったのに。

おそらく次の可能性はかなり低いと思われますが、第二審判儀式装 で是非出して欲しいものです。





コメント
この記事へのコメント
ケロロは全然観たことないので似てるとかは分からないけど、ケロロ関係の製品はどれもクオリティーの高い物が多いよね~。このモアちゃんもちょっと気になってたし・・・。

後ろ姿の画像が“なにも着てない”感じがして好きかも~www(←うおーぃ!!ビシッ)
2007/01/11(木) 14:28 | URL | ちびヤン #-[ 編集]
>ちびヤンさん
確かに軍曹ものは恵まれてるものが多いですね。
自分も小雪の方も悩みましたし。

後ろ姿の画像…確かにこれは着てないですね(ぇー
2007/01/12(金) 09:35 | URL | オタウド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/402-dcfc6b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
