上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ta1アニメの恩恵万歳ッ!

という事で、あゆです。
何やら、色んなところで左足の破損報告を目にするんですが、自分のは何とか大丈夫でした。

まぁ、それでも危うい感じはしますが。

大丈夫でもスタンドかなんか用意してた方がいいかもですね。
うぐぅ自体は気に入ってるので、こういうのは残念です。
それではどーぞ。

ayu1

ayu2

ayu3
原作版というか、京アニ版のあゆですね。
おそらく、フィギュア史上初の逃走中フィギュアかと(ぉ

や、でも、あゆがタイ焼き持って走ってると、そうとしか見えないですよね。

ayu4
最近は巨乳フィギュアばかりで食傷気味というあなたにこそオススメしたい、貧乳あゆです。

自分はどっちも好きですが。

ayu5
問題の足。
扱う時はいつも以上に慎重に扱いましょう。

ayu6
完全に逃走犯です。

ayu7
ベースは商店街の石畳を再現。
こういう細かい演出は個人的に大好きです。

ayu8
ayu9
あゆのトレードマークであるタイ焼きはあんこも再現&袋の中のものも完璧に再現されてます。

ayu10

ayu11
もう1つのあゆの特徴である羽付きリュックは何も付いてないものと、天使のキーホルダー付きのものがあり、好きな方を付けれます。

ayu12
あゆでしたー。

足が少々怖いという点を除けば、あゆの立体物としては最高のデキではないかと。
まぁ、ゲーム発売当時の物と比べれば当たり前ですが。

Kanonは再びこっちに来るきっかけになった思い入れのある作品なので、こういう形でフィギュア化されるのは本当に嬉しいです。

とりあえず、メイン5人と佐祐理さん、美汐、香里、秋子さんは出して欲しいですね。
出してくれたらブキヤに向こう5年間はついていきますよ。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あゆちゃん可愛い~!\(´∀`)/イイネ イイネ う~ん、スルー予定だったけど、悩むなぁww

≫原作未プレイ
あら、てっきりプレイしてるとばかり。これまた失礼しました~(←意味不明)
原作はとてもいいですよ~。カノンはDC(ドリームキャスト)版で初プレイですが、あゆちゃんのストーリーが一番好きです。
当時、ケロピーの目覚まし時計(ゲームと同じ台詞で鳴る)がかなり欲しかったな~ww名雪ちゃんも好きでした。
2007/01/12(金) 20:49 | URL | ちびヤン #-[ 編集]
>ちびヤンさん
このあゆはオススメですよ~。
自分はかなり気に入ってます。

原作はプレイ済みですが…おそらく、この前の記事を読まれてそう思ったんでしょうか。
まぎらわしくてすいません。

自分もあゆのストーリー好きですね。
同じくらい、栞のストーリーも好きですが。

しかし、一番好きなのは佐祐理さんだったり。
2007/01/13(土) 01:00 | URL | オタウド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/404-857824d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。