先々週は個人的に休み・先週は休載。
しばらくぶりのネギま感想です。
それではどーぞ。

130-1
ついに、タカミチとデートする事になった明日菜。
ツインテールをほどいた姿はまさにネカネですねー。
つーか、ネギプリ5の投票前にこれが出てたらもっと票伸びたんじゃないかな。

130-2
扉絵その1。
これを見る限りでは朝倉は超の一味に入ったって事ですかね。

130-3
扉絵その2。
この羽ペンはパルのアーティファクトかな?
のどか・夕映・木乃香がカードの格好してるんで、パルも…
と思ったんですが、パルが仮契約した描写は無いワケで。

130-4
サウザンドマスターという超有名人の息子なのに、本国ではあまり人に知られていないネギ。
ネギの出生について、何か関係あるのかなぁ。と思ったんですが、よく考えたら有名人の息子なんて知らなくても普通かなと思ったり。
実際、自分も有名人の子どもなんて知りませんし。

130-5
明日菜はおっさんが好きなのではなく、たまたまタカミチがおっさんだったからおっさん好きになったんでしょうね。
初恋の相手がタイプになるのってよくある事ですし。

デートの内容はいつものドタバタなので省略(ぉ

130-6
ネギまの中でも特に重要な複線であると思われる明日菜の過去がいよいよ明かされますね。

100時間目でナギも明日菜のことを『姫様』と呼んでいるので、明日菜はどっかの国のお姫様なのかなー。と思いつつ、54時間目を読むとナギは明日菜のことを『アスナ』と呼んでたり。

おそらくこの場面はガトーが死んだ後だと思われますが、ガトーが死んだ場所とはあまりに風景が違う事、他の一行がいない事(ガトーが死にそうな時点でナギはいないですが)も気になります。
風景が違うのは移動中なだけ・他の一行がいないのは明日菜をタカミチに任した。で解決できますね。
ちゃんと考えて書こうぜ、自分。

どこまで明かされるか分かりませんが、来週が俄然楽しみになってきました。

最後に今週のお気に入りの1コマ。
130-7
いいんちょキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
名前だけだけどなっ!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/41-61bb1039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
