tp何度かの延期の末、ようやく発売されました。

まぁ、でも待っただけの甲斐はあったかと。
値段が840円と箱モノにしてはお高いですが、それも中を見れば納得のデキ。

でも、やっぱり840円で欲しいものが出ないと…という理由で箱でいきました。
それではどーぞ。

すべてのレビューをこのページでやっちゃうと、かなり重くなる&長くなる。という理由で、3ページに分けてます。
画像クリックでそれぞれのレビューにとびます。

アソート・総括はその下にあります。

s&r2
セイバー&遠坂凛
a&c5
アルクェイド&シエル
a&s5
青崎青子&両儀式

hikaku
大きさはこれ位。
思ってたよりはでかくないかなぁ。と手にとった時は思ったんですが、並べるとデカイですね。

■総括
tp6

全員が人気のあるキャラという事で、誰が出ても良い、よく考えられたラインナップです。
と言おうと思ってたんですが、実際に手に取ってみると、アルクとシエル先輩が頭1つ上かな。と。

他のキャラも値段に見合ってるとは思うんですが、自分は次バラで買うならシエル先輩が欲しいですね。
断言します。

ま、あくまで個人的な意見ですが。

自分が見た感じこの値段でもドンドン売れてたので、このクオリティで第2弾も出して欲しいです。
まだ、月姫にもFateにも空の境界にも魅力的なキャラはいるわけですし。

1箱840円は決して、高くない。と自分は思いました。

ちなみにアソートは
セイバー
アルクアルク
カレー青子
手前

でした。
アルクがかぶったので、個人的に満点に近い箱でした。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分は箱買いでセイバーとシエルがダブりでした。アソートの並びも違うようです。
2007/01/14(日) 02:10 | URL | M #-[ 編集]
>Mさん
どうやら、ダブリが何かによって、位置が微妙に違ってくるみたいですね。

ダブリも完全にランダムっぽいですし。
まぁ、極端に少ないものがないので良アソートと言えるんではないでしょうか。
2007/01/14(日) 17:48 | URL | オタウド #-[ 編集]
サイトの方でもレビューしましたけど、単品で2個買ったら・・・両方ともアルクだった~OTL
でも、出来がいいからダブっても全然損した感じがしないのが不思議ですなww

≫次バラで買うならシエル先輩
シエル君も欲しかったな~。ウチ的には式とかでも良かったかな。正直、Fateキャラは大好きだけどいいかげん飽きてきたかも(´ω`)アボーン
2007/01/15(月) 22:04 | URL | ちびヤン #-[ 編集]
>ちびヤンさん
アルクはいくつあってもいいですよねー。
自分はアルクがダブって、良し。と思いました。

確かにFateキャラはもうお腹いっぱい気味ですね。
黒桜とかキャスターとか虎あたりなら、全然問題ないんですが。
2007/01/16(火) 01:41 | URL | オタウド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/410-fc7745fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
