rei0ぱにぽにだっしゅ!より玲ちゃんです。

ベッキーを差し置いて、ぱにぽにキャラでは一番立体化されてますね。
まぁ、好きなキャラなので、個人的には嬉しいですが。

高校生ってレベルじゃねーぞ!
な色気です。
エロスはほどほどにな。
それではどーぞ。

rei1

rei2

rei3

rei4
OPでの一場面を立体化。とのことですが、さすがにコンパスはムリでしょうね。

ポーズに関しては後で語るとして、顔がちょい優し過ぎなような気がしますが、まぁ、かわいいので十分許容範囲です。
メガネに関しても、付属のものにしてはがんばってるんじゃないかと。
メガネ取ると、誰だが分かんないや。

rei5
つーワケで、ブキヤ製メガネを装着。
以下、全部このメガネでいきます。

rei6
rei7
玲ちゃんは相変わらずいい物を持ってます。
しかし、標準的ですかね。
もう少し大きい方が好きです。

rei8
髪。
ストレートでキレイな髪ですね。

rei9
ベースは相変わらず、シンプルです。

rei10
rei11
そして、今回最大のポイントの尻です。
スカートの水色と黒ストのコンストラストがまた…
つーか、黒ストがたまんないです。

もちろん、スカートは取れます。
rei12

rei13

rei14

rei15

rei16
気がつけば、尻ばっかり撮ってました。
こんなに尻ばっか撮ったの初めてですよ。

という位エロスです。
この黒ストの破壊力は非人道的ですね。

rei17
この角度から見るのが一番好きですね。
パンツが見えるか見えないかギリギリの攻防が最高だと思うんです。
尻ばっか撮ってたやつが言っても何の説得力もありませんか。
そうですか。

rei18
玲ちゃんでしたー。

これで大きい玲ちゃんは2体目ですが、個人的にはこっちの方が好きかな。
制服だし。
黒ストだし。

ベッキー、玲と微妙ながらに続いてるので、アルターにはもっとぱにぽにキャラを出して欲しいですね。

そろそろ鈴音とかがきてもいいと思うんですけどね。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/414-8f626a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
