fc2ブログ
muda1/25
給料日って事でお買い物。

と言っても、明日通販で色々届くのでお金を下ろすついでって感じですが。
WORKING!!を買いに行ったら、HJやら集めてるマンガの最新刊が出てたので、ボチボチ買って、ついでにのいぢコレを1つ摘んでみる。
アルならまだいいかな。
そのうち写真撮ります。

つーか、メガテン売ってないですね。
すごいね、○○○様人気は。
風邪ひいたのが痛過ぎる…orz

で、一番後ろ。
見難いですが、轟天と親父です。
半額ちょいで売ってたのでつい買っちゃいました。
…ました。じゃないっての。
今月分の予算に武装神姫を入れてない事に気づいて愕然としてるってのに、何無駄使いしてやがりますか。
こっちは今さらレビューってのもアレなんで、写真何枚か撮って遊びます。

次のレビューは明日。久しぶりにガンプラさんの予定です。
では、貧乏暇無し、バリバリ働いてきまーす。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/415-5daa4857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック