gp01というワケで、今年初ガンプラです。
初て、もう26日ですよ、奥さん。
相変わらず、手の遅い人で。

今回も部分塗装・スミ入れ・つや消しの簡単フィニッシュです。
後、市販のデカールをちょいちょい貼ってます。
それではどーぞ。

gp011

fb2
微妙に塗るトコが多くて時間がかかりました。
アンテナもいつも通り尖がらせてあります。

付属のシールは目の緑の部分のみ使用。

武器色々。
fb3
ビームライフル。

fb4
ビームサーベル。

fb5
シールド。
のシンプル3点セットのみ。です。
HGUCシリーズ初期のキットなので、クリアパーツが付いてないです。

地味に進化を感じました。

後は適当に。

fb6

fb7

fb8

fb9

fb10

fb11

fb12
GP01Fbでした。

今BSでやってるのを観てる最中なので、自分的にはタイムリーな機体です。
つーか、あんまり劇中で活躍する期間って長くないんですね。
イメージ的にデンドロはギリギリで登場すると思ってました。

さてと、GP01Fbも作った事ですし、早く相方も作らないと…
あ、そういえば、サイコさんも絶賛放置中でしたね。

困った困った。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/416-1a054809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
