muda1/26-1
最初に来たのは車輪の国、悠久の少年少女でした。

テレカ目当てでメッセ通販。
まぁ、なんだ。
バイト先でも売ってるだろうが。

こっちはバイトから帰ってきて、一気に終わらせる予定。
というのも、とっつあんの過去話とお姉ちゃん、えりちゃんにしか興味ないんで(ぉ
や、3人も好きなんですが、それ以上に、とっつあんが好きなんで。
今からめりっさたのしみです。

muda1/26-2
第二便。
一緒に来るなら、まとめればよかったかなー。
『DVD-BOX買うやつはオタクだよ』
そう思ってた時期が(ry

1000%BOXには先に出たシングルも入るみたいですね。
これは嬉しいです。
ですが、ま!?は嫌いです。

muda1/26-3
昨日、更新してバイト行く前に買ったマンガたち。
手前の3冊は2度目の登場ですが。

ひだまりスケッチは1巻がなかったので、2巻を。
まぁ、登場人物はだいたい把握した(アニメで)ので、多分読めるだろうと思いまして。
明日にでも1巻も買いに行きます。

うーん…
給料入ったら、買う予定だった本棚が買えなくなって、マンガが大量に床に置いてある。
という事実にはこの際、目をつぶりますか。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/417-92d692ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
