gdMS IGLOOの機体目当てでまた買い始めた、ガンコレです。
ま、今まではバラで買って終了。でしたが。

今回は普通に買ってみました。
もちろん目当てのヒルドルブは出ませんでした。
ディープストライカーが出たんでいいですけどね。
週末にでも、バラ売り屋に行かなきゃなぁ。
それではどーぞ。

ディープストライカー
gd1

gd2
今回の一番人気さん。
なのに、箱で買っても出ないって…

ガンコレって本当に魔ソートですね。
CMでも、コイツがメイン。みたいな風になってたのに。

gd3
ちなみにノーマルです。
お世辞にも塗装に関してはキレイとは言えません。

gd4
まぁ、この存在感の前では塗装のヘタレさ等は大した問題じゃないですが。

こんなんよく箱に入れたな…

サイコガンダム(MA形態)
gd5

gd6
こちらはハズレ扱いのサイコさん。
重いの狙いで行くと、誤爆し易いです。

悪くはないんですが…箱を開けてサイコさんだと分かるとヘコみます。

バンダイはガンコレの魔ソートをいい加減なんとかするべきだと思うんですが。
文句を言いつつ買ってるんだから、止めるわきゃないよなぁ。

コメント
この記事へのコメント
どうもです。私も買ってました。狙い目はペーネロペーとヒルドルブ、そしてEx-Sガンダムでした。結果はペーネロをゲットし、予想外としてディープストライカーをゲットしました。ちなみにヒルドルブはバラ売りです。初めてディープストライカーをじっくり見ましたが、近接戦用の武装が一つも無い!結構値段が高かったが、発見が多かったです。
2007/05/26(土) 16:30 | URL | 提督 #-[ 編集]
>提督さん
自分もヒルドルブはバラ売りで買いました。
ディープストライカーは個人的には満足してますが、やはり1箱に1個は入れて欲しかったですね。
2007/05/27(日) 13:20 | URL | オタウド #-[ 編集]
そうですね~。確かに封入率が・・・。ちなみにペーネロを求める余り、近所のコンビニで買占めをしてしまったことも。ワザとじゃないケド。Ex-Sは膠着状態です。
高いと思うけどDXだから仕方ないかと複雑な気持ちです。
2007/05/28(月) 16:54 | URL | 提督 #-[ 編集]
封入率に関しては今に始まったことじゃないですが。
買い占めないと欲しい物が出ないってのもアレですよね。
2007/05/29(火) 10:57 | URL | オタウド #-[ 編集]
そういえば今度のGコレでは、GXや∀がラインナップに加わるようですよ。この勢いでHIーνガンダムも入るかどうか。
2007/05/31(木) 11:43 | URL | 提督 #-[ 編集]
>提督さん
みたいですねー。
HIーνはMG体系は好きじゃないので、別に…。といった感じだったりします。
2007/05/31(木) 11:59 | URL | オタウド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/423-c052990a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
