kk元ネタは相変わらず知りません。
元ネタの元ネタは知ってますが。

さすがに、全種類揃えるにはちと高いので、1つだけ。
こういう時、種類を選べるってのはいいですね。

555 ENTER
それではどーぞ。

kk1

kk2
後ろ姿が寂しいですが、かわいくデフォルメされてますね。

kk3
可動は肩のみ。
股関節とか、動きそうで動きません。
もうちょっと動くなら、この値段でも納得できたんですが。

kk4
契約モンスター。
モンスターを組み立ててしまうと、説明が読めなくなるので、暗記するなり、メモ取るなりしましょう。

kk5

kk6
わんこ。
たっくんだから、狼ですか。
他のライダーもそれぞれに関係した動物のモンスターと契約しているみたいですね。

アギトはクワガタなのか微妙なところですが。

ヒビキさんはやっぱり鬼と契約するのかな、それとも鷲とか?
出て欲しいんですけどね。

kk7

kk8
『超変身』と書いて『ライドアップ』と読みます。

個人的には555が一番かっけーと思います。
角のグラデーションとかキレイですし。

kk9
動かないのでイマイチアレな感じですが。

kk10
1体のみでも、それなりに色々楽しめます。
必要なのはセンスのみ。って、一番それが欲しいです。

駈斗戦士 仮面ライダーズでした。

やはりお値段が少々気になるところ。
でも、中身を選べるので好きなライダー・気に入ったデザインを1つ買ってみてはいかがでしょうか。
思ったよりは遊べます。

次は是非、他の作品からも出て欲しいです。
具体的にはヒビキさんとか。

コメント
この記事へのコメント

僕もファイズ買いました
あとアギトも

アギトのライドモンスターをファイズに加えたりして
自分オリジナルライダーとか作ってます
2007/02/02(金) 03:03 | URL | ブルー #-[ 編集]
>ブルーさん
はじめまして。

このシリーズは複数あると、より楽しめそうですね。
自分もナイト買うか迷ってます。
2007/02/02(金) 10:15 | URL | オタウド #-[ 編集]

翼があるから良いですよね(笑)

僕も欲しいです
2007/02/02(金) 19:13 | URL | ブルー #-[ 編集]
>ブルーさん
やはり、翼はかっこいいですからね。
ちょうど、555の背中は寂しいですし。
2007/02/03(土) 03:25 | URL | オタウド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/425-23883b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
