muda2/9
コードギアス買ってきました。
名雪は明日。

■ま!?

最初からこの展開ならDVD買ったのにっ!!

つーかですね、もう魔法世界とかどうでもいいんで、今週のまま残り全話行きましょう。
スカのどかかわいいよスカのどか。
後、泥とたわしくらい食えや、カエルがッ!!

■うそつきは……の始まり
昨日はですね。
バイト先の先輩達と漫画喫茶に行ってまして。
…えぇ、なんでもPSPのダウングレードがどうとか。

それで、関係ないのに連れていかれまして。
だからね、昨日はレビューも出来なくて。
帰ってきたのが、3時過ぎでしたし。

まぁ、自分はラブひな全巻読んでたんですが。
おもしろいですね、ラブひな。
さてと、ブックオフでも行きましょうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/432-a64a41ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
