hdとりあえず、V3・アマゾン・RXの3体のみです。
適当に3箱買ったら、この3体だったので。

後2体はそのうちバラで買う予定。

SPIRITSを読み始めてから、この手のものにハズレが無くなったのは、いい事なのか悪い事なのか。
まぁ、その辺は深く考えない方向で。
それではどーぞ。

追加その1。ZX。
zx1

zx2
最近までどういうライダーか知らなかったZXです。
SPIRITS読んでなかったら、間違いなく、いらないコ。

左目に接着剤のようなものがついていて、せっかくのクリアが台無しorz
もっと選んで買えばよかった…

zx3
しかし、それ以外は概ね満足。
なびくマフラーがかっけーです。

v3

v3-2
どうやら、自分は何かとV3と縁があるようで。
マスクコレの時もV3が大量に出ましたし。
抜かれてただけか。

ポーズといい、箱にデカデカと写ってるだけあってかっけーです。
アンテナが太いのは仕方ないかと。

v3-3
ただ、胸辺りの塗装がちょっとしょぼーんなデキ。
V3が特に酷かったんですが、これは個体差かな?

v3-4



am1

am2
アーマゾーン!

ポーズなど、悪くはないんですが、何やら微妙な感じ。
まぁ、アルソリがあるからでしょうか。

am3
赤のラインの塗装とかはキレイなんですけどね。

am4



rx1

rx2
そして、今回の最大の目玉、RX。
RXなんですが…地味。

や、RXはこのポーズでいいと思います。
しかし、一緒に出た2人のポーズの方が動きがあるので、どうしても地味に見えたり。

一緒に出たのがZXとライダーマンだったら、まだ印象は変わったかも。

rx3
コレジャナイリボルゲイン。

リボルゲインはプラ製ではないので、おそらく曲がってるかと。
気になる人はお湯につけて直しましょう。

hd2
HD仮面ライダー3でした。

このシリーズは昭和ライダーメインでやってくんですかね。
それなら、嬉しい限りです。
最近、昭和ライダ?(ブラック・RX除く)に興味を持ち始めたので。

ところで、シークレットって、何なのかな?





コメント
この記事へのコメント
はじめまして。シークレットはあの男の腕替えでございます。
2007/02/09(金) 22:11 | URL | アンドュー #-[ 編集]
>アンドリューさん
はじめまして。
おぉ、あの男の腕替えですか…
う~ん、悩みますね。

バラで安く買えるかなぁ。
2007/02/10(土) 15:20 | URL | オタウド #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/10(土) 20:06 | | #[ 編集]
情報どもです。
今日、バラ売り屋に行ったんですが、まだなかったので、また来週にでもでかけようと思います。
2007/02/10(土) 22:59 | URL | オタウド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/433-3f6e2af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
