g1ども、団員1号のオタウドです。

今回はGガンダムです。
やはり団員としてはGガンを作らないと。
という事で1発目に持って来ました。
それでは、ガンダムファイト、レディーッ、ゴーッ!!

g1
g2
色分けはなかなか優秀です。
足りないトコはシールで補完できますし。

ただ、手がすべてハイパーモードなのは気になります。
自分は塗装しました。

g3
g4
Gガン独特のポーズをとる事もできます。

g5
ビームサーベル。
塗料が所々ハミ出してるのは気にしない方向で。

g6
私の右手が真っ赤に燃えています。
ゴッドフィンガーの手がちゃんとクリアなのは嬉しいんですけどね。

g7
石破天驚拳が締まらない…
MGのハンドパーツが使えるのはいいんだけど、なんか釈然としない。
さすがバンダイ。

Gガンダムでしたー。

そこそこ文句も言った気がしますが、かなり満足しています。
何と言ってもBB戦士なのに、これだけ動くというのが素晴らしい。

とりあえず、何かBB戦士作ろうと思ってる人に是非おススメです。
もちろん、何体か作ってる人にもです。

g8
軍曹、絶体絶命。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/44-067e54b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
