muda2/16
予定外のものもチラホラと…
ちなみに、FA4hollowは買えず。明日の夜にでも玩具店行くかな。

■一撃変身web拍手!トォー
フィギュアの新作ラッシュは凄かったですねー。 2月にもなると少し落ち着いてきた感じがするなー。
毎度の事とはいえ、ラッシュはしんどいですね。
2月は旧正月の関係で落ち着いている感じですが、また来月からは多々買いが始まります。

全力で資金を調達せよ!

■アニメガイドブックは買うつもりじゃありませんでした。
色々出てたので購入。

ハヤテ10巻・capeta13巻・ネギま!?neo1巻・ネギパ!Vol.7は予定通り。
シャナもいつの間にか出てたのでついでに。
前の巻の終盤から読み直さないと、色々忘れてそう。

で、問題のネギま!?アニメガイドブック1。
これはもう、完璧に表紙買い。
それに、OVAが収録されているとのことだったので。

ネギパ!2冊分だと思えば安い…かな?
各キャラの設定も載っているので、DVD持ってても楽しめそうですし。

今日はバイト先の人とラーメン食べに行ってたので、こんな時間(3:58)に更新。

一眠りしたら、溜まってるアニメ観て、『世界のネギま!』更新する予定。
あくまで予定。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/444-caf682fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
