上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は色々おもしろかったので、感想を別記事で。
毎回はやりませんが、おもしろい回があれば適当に思った事を書いていこうかと。

■頑固な良ちゃん
最初のヘタレなイメージから一気にヒーローっぽくなった良太郎。
ヘタレなライダーだなぁ。と思ってました、ごめんなさい。

普段はへちょくても、悪い事には毅然とした態度で向かい合う。
久しぶりにかっけーライダーを見た気がします。

■ですが、あのラストは…
オーディションに行っても、結局、落選。バンドは解散って。
夢無さ過ぎだろ。子どもが見る番組なんだから、バンド解散くらいは回避してもいいんじゃないの?
と思ったんですが、そこまですると時間を改変し過ぎって事になるんだろうなぁ。

まぁ、でもここ2回(前後編×2)のラストは確かに『時間の流れ』という大きいものから見れば、ほんの些細な出来事なんですが、当人達には重要な事なワケで。
救いはあるかなぁ。と思いつつも、『個人なんぞ、時の流れから見れば路傍の石みたいなもんだ』と言われているような気もして、(´・ω・`)ショボーンとなったり。

■ようやく、俺、参上。
今さら、自分がどうこう言うこともなく、モモタロスさんは今回も素敵でした。
フィギュア出ないかなー。

■次回
「そんな餌に俺がクマー(ry
と、何人の人が思ったんでしょうね。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/448-bf39db06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。