FC2ブログ
909
909。我慢、我慢で300円まで待って購入。
塗装がかなりアレですが、角度によってはかなりかっけーです。
ニルヴァージュ買っとけばよかったかも。

■閉ざした一撃変身web拍手!を開くこと決めた
信じないぞ・・・ダメットさんが処JORじゃないなんて信じないぞ!
ダメットさんが非処JORだったら、僕は何を信じればいいんだ…っ

■値段もそんなに変わらない
度々、雑記で言ってる新しい本棚ですが、目をつけてるものはすでにあったりします。
コレがそう。
サイズ的にぴったりですし、自分で棚の高さの調整ができる。ってのもポイント高いです。

で、今日トイザらスに行ったら、コイツの現物がありまして(実際に展示されてたのはブラウン)。
ホワイトの在庫があったんです。
これに玩具飾ったら、最高だろうなぁ…。と、しばし棚の前でうっとりしていました。

両方とも欲しいけど、さすがにスペース・金銭面どっから見てもムリ。
ならば、どちらかを諦めなきゃなんですが。

本棚を買えば、玩具も置けるし、これから増えるであろうDVDも収納できる。
今は床に置いてある図鑑だって並べれます。

ザらス棚を買えば、お気に入りの玩具を蝶素晴らしく飾れる。
本だって、カラーBOX1個分くらいのスペースが開くから、そこに置くことだって出来ます。

デメリットはそれぞれの逆ですね。

で、出た結論。
給料日にザらス行って、ホワイトがまだあれば、そっちを購入。
なければ、本棚を買おうかな。と。

どちらを買っても、満足&後悔するでしょうから、その時の状況に任せようかと。

ん?…でも、部屋の惨状を見る限りでは収納力で上回る本棚を買った方がいい様な気が…

ま、その前に、掃除しような?
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/449-902f4b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック