上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
muda4/24
今日は近所の今にもつぶれそうな(ぉ 模型屋に行ってきました。
で、買ったもの。
千生は昔作ってたんですが、引越しの際に失くしてから探してたんですよねー。
未だにこいつ以上にかっけー武者頑駄無は見た事がありません。

漫画版ハルヒは個人的にはイマイチ。
黒歴史なやつよりはおもしろかったですが。

■巡回
kansaitei
アスまんが劇場様でコトブキヤ ワンコイングランデ ToHeart2のレビューが。
デキはいいと思うんですけどねー。
ただ、それだけなのも確か…
もうちょいがんばれ、コトブキヤ。
と思うのは贅沢なのかなぁ。

■お礼
kansaitei
ちょまコレクション道場
MOVE FORWARD+
BB戦士242 Gガンダム・コトブキヤ ワンコイングランデ To Heart2の紹介ありがとうございます!
ひなたちき
爆裂王子
BB戦士242 Gガンダムの紹介ありがとうございます!
Blue Crescent
アスまんが劇場
コトブキヤ ワンコイングランデ To Heart2の紹介ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
潰れそうな店ですか、気になりますね。千生は私も好きでした。でも、私は千生シリーズの雷帝千生大将軍の方がキンピカしてて好きなんですよ。
2006/04/25(火) 19:48 | URL | ルイ #-[ 編集]
>ルイさん
返信遅れて申し訳ないですー。
雷帝の方も持ってたんですけど、そっちは見つからなかったです(´Д⊂グスン
再販してくれないかなー?
2006/04/27(木) 10:58 | URL | オタウド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/45-978f32ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。