muda2/25
アルソリV3と555は親父が買ってきてくれました。
ライダー系のガチャはアルソリ集めることにするかなー。

■一撃変身web拍手!でしょでしょ
MAXハルヒはやっぱりすごい人気だけあって出来がよさそうですね(^^) 自分は買いそびれました(泣
この出来なら瞬殺も納得ですね。
再販されるのが決定されていることですし、諦めずにゲットしてくださいね。

ハルヒのレビューは月曜か火曜にアップします。

■WFに行かれた方、お疲れ様でした。
レポ見てると、行きたくなりますね。>WF
貯金もままならない現在の状況じゃ夢のまた夢ですが。

人ごみは大の苦手ですが、1回くらいは行ってみたいなー。

■konozama
初めてkonozamaくらいました。
天獄3巻の限定版で。

色々調べてみると、多くの方がkonozamaくらってるみたいですね。
しかし、amazonではまだ予約受付中。
…何でさ。

とりあえず、楽天で予約し直しましたが、大丈夫かなぁ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/455-2a53b8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
