hyというワケで、このサイズでは初めてのハルヒです。
バンダイという事であまり期待はしてませんでしたが(ぉ…

まぁ、その通りだったり、嬉しいサプライズもあったり。
みくるもどっちのバージョンでもいいから買っときたいなぁ。
それではどーぞ。

涼宮ハルヒ(ノーマルVer.)
sh1

sh2

sh3
顔…というか、瞳は結構キレイに塗られてます。
ダブったので、リペでもしようかなぁ。と思ったんですが、瞳に関しては必要ないかと。

ただ、何か違うような気がしない事もなかったり。

sh4

sh5
もちろん、スカートは着脱可能。
尻がエライエロイ事になってますが、スカートを一度履かせると、色移りする可能性大です。
白だと特に目立ちますね。

長門有希(ノーマルVer.)
ny1

ny2

ny3

足、細っ!

ちゃんと飯食えよ。
と言いたくなる程のスレンダーさ。
ハルヒがちょいムッチリしてたので、余計細く見えますね。

後、顔も何か違うような気が。

ny4
コレジャナイ長門。

長門有希(メガネVer.)
ny5
まぁ、メガネが付いただけですが。

ガチャのメガネにしてはがんばってると思いますが。う?ん…

鶴屋さん
ts1

ts2

ts3
今回、一番のお気に入りですね。
八重歯がめがっさかわいいです。

ポニーテール。ってのも個人的にポイントが高いです。

ただ、気になる点がないワケではなく。
髪・ジャージの分割線とかは目立つかなぁ。と。
まぁ、前から見る分にはそんなに気にはなりませんが。

ts4

それにブルマは紺だと思うんですよ。
この辺がちょい残念かなぁ。

hy1
HGIF 涼宮ハルヒの憂鬱でした。

まぁ、色々厳しいことも言いましたが、値段・サイズを考えると、この位なら許容範囲ですかね。

下手にマイスターで出されて、これよりちょいデキのいいやつが、600円とかで売られるよりはマシかと。
良くも悪くも、値段相応かな。
とりあえず、鶴屋さんがもう1個手に入ったら、ブルマを紺に塗りたいです。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/457-25f77a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
